てぃんの海外旅行

てぃんです。海外旅行の豆知識、不思議な体験などのあれこれを配信します。#海外旅行#国内旅行#高級ホテル#インスタ映え

【インスタ映え!】シーガイアの高級ホテルに止まったら凄すぎた#シェラトングランデオーシャンリゾート

  1. シェラトングランデオーシャンリゾート
  2. 客室へ(デラックスダブル)
  3. 宿泊者限定入場エリア
  4. オシャレすぎるプールと庭

 

1.シェララトングランデオーシャンリゾート

宮崎県といえば、、えっ??どこ??なにあるの??。そう思う人は多いのではないでしょうか。私もずっとそうおもっていました。

しかし実は宮崎県には、知る人ぞ知る、超インスタ映えなリゾートホテルがあるんです。それが、SPG系列の高級リゾートホテル「シェラトングランデオーシャンリゾート」です!

 

ではさっそくご紹介致します。

まず、ロビーからです。

f:id:taka_shin8:20190921123715j:image

凄い!溢れ出る南国のリゾート地の雰囲気!

思わず写真撮ってしまいますね!

この大きなヤシの木たちの中心にあるのがBARになります。日中はあまりお客さんがはいっていませんでしたが、夜はかなりの満員でした。

f:id:taka_shin8:20190921123712j:image

BARの中心には大きな円柱の水槽があり、熱帯魚達が泳いでいました!それを囲むように円形のカウンターがあります。とっても贅沢な気持ちになります。

 

2.客室へ(デラックスダブル)

ロビーが豪華でうきうきになったところで、チェックインのため2回のチェックインカウンターへ向かいます。

f:id:taka_shin8:20190921124653j:image

迷わず簡単にみつけることができました。

ここで楽しみにしていたのは、お部屋のグレードアップです。

私はSPGアメックスというクレジットカードを持っていて、特典でmarriott bonvoyのゴールドエリート会員になっています。

ゴールドエリート会員は、チェックインのタイミングで空いている限り上のランクの部屋へグレードアップしてくれるんです(スイートは除く)。

今回も、1番スタンダードな部屋で予約していたのですが、かなりのグレードアップを経て、デラックスダブルルームになりました!!

テンションMAX!!!!

階数は忘れたんですけど、1番上から4番目位の高さでした。

f:id:taka_shin8:20190921125751j:image

エレベーターホールです。これだけでもオシャレ。パシャリ。ここを振り返ると、、


f:id:taka_shin8:20190921125730j:image

海と反対側の景色です。絶景ですね!

綺麗な写真が撮れました。

さて、本命のお部屋の方へ。

ドン!!

f:id:taka_shin8:20190921125740j:image

f:id:taka_shin8:20190921125757j:image

めっちゃくちゃ綺麗ですね!1泊1人10,000円弱でこのクオリティまできました。

さすがのグレードアップ!!!

部屋からのオーシャンビューはこんな感じです。自然の奥に海が広がるこの景色は本っ当に凄かった。


f:id:taka_shin8:20190921125754j:image

手前にはゴルフ場も見えました。

こんな中でゴルフしたら気持ちいいだろうなぁf:id:taka_shin8:20190921125747p:image

 

洗面所からガラス越しに部屋がみえるようになっています。
f:id:taka_shin8:20190921125743j:image

 

お風呂とシャワールームが別であります。

海外の高級ホテル風ですね。
f:id:taka_shin8:20190921125737j:image

とっても清潔で綺麗でした。
f:id:taka_shin8:20190921125734j:image

 

3.宿泊者限定入場エリア

このホテルには宿泊者しか入れないインスタ映えすぽっとがあるんです。

それがここです。

f:id:taka_shin8:20190921131000j:image

綺麗な景色を見ながらゆったりくつろげる、エリア。
f:id:taka_shin8:20190921131007j:image

パン屋さんが併設していて、ドリンクとパンを購入して中で食べることができます。

ちなみにWiFiも通ってます!!
f:id:taka_shin8:20190921131003j:image

宿泊者の特権ですので、なんか色々いい気分でした。

 

4.オシャレすぎるプールと庭

このホテルには逃してはいけないな、インスタ映えスポットがまだあります。

それが、ホテルの敷地内にあるプールと庭です。ホテルを出ると、お花がお出迎えしてくれます。

f:id:taka_shin8:20190921132544j:image

とりあえず写真を撮ればオシャレになる強者のエリアです。

f:id:taka_shin8:20190921132540j:image

 

全体を撮るとこんな感じです。ホテルがそびえ立っている前に、プールがあります。最近できたエリアでもあり、とっても新しく綺麗でした。


f:id:taka_shin8:20190921132603j:image

奥に見える古風な作りの建物は、温泉です。
f:id:taka_shin8:20190921132533j:image

プールドアップ!!周りには綺麗なお花が飾ってあり、とってもインスタ映え!!

プール沿いにあるテントみたいなのは有料で借りることができます!
f:id:taka_shin8:20190921132547j:image

中はこんな感じです。

きれいな景色を、靴を脱いでゆったりと見ることができます。

f:id:taka_shin8:20190921132551j:image

だんだん日が沈んできて、ものすごく綺麗になってしました。
f:id:taka_shin8:20190921132600j:image

私の今回のベストショット!!!

この暗さが1番綺麗でお気に入りです!

真っ暗になる前のこの景色は限られた時間なので逃さずに!!!
f:id:taka_shin8:20190921132557j:image

お隣にBARもあります。ちなみに少し高めの料金設定ではありますが、むっちゃくちゃおしゃれです。なかはそこまで混んでいないので、いつでも入れるかなといった感じでした。
f:id:taka_shin8:20190921132554j:image

見てください、BARから見るホテルもまた絶景でした。
f:id:taka_shin8:20190921132538j:image

今回初めて宮崎上陸しましたが、こんな凄いところならもう1回来てもいいなって思います。

ただ、ひとつ忘れては行けないのが、宮崎にはここ以外はとくになにもありませんでした。

個人的にはホテルの中で最大限楽しむのがいいと感じました。ご参考程度に!!

 

もしこの記事が面白いと思った方、参考になると思った方は、ポチッとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村