てぃんの海外旅行

てぃんです。海外旅行の豆知識、不思議な体験などのあれこれを配信します。#海外旅行#国内旅行#高級ホテル#インスタ映え

【激ウマ!】ロサンゼルス ハンバーガー縛りの日々

1.ハンバーガー生活のはじまり

ロサンゼルスといえば、、

ディズニー?ハリウッド?ユニバ?

いえいえ、、笑

ハンバーガーでしょ!!!!

 

そんなわけで、5泊7日のロサンゼルス旅行は

毎日ハンバーガー縛り、、、、。笑

テンション上がってきたー!

 

2.IN-N-OUT

上陸!!よし、ハンバーガーいこっと!

初めはかの有名な、IN-N-OUTバーガー!

f:id:taka_shin8:20190621002153j:image

メニューも安定!

ポテトがちょっと塩ききすぎかな??

でも全然この量ならいける!

f:id:taka_shin8:20190621002316j:image

アメリカのちょっと贅沢なハンバーガーってよりかは、マクドよりな感じで、とりあえずハンバーガー完食!!

味の方はとゆーと、マクド以上モス以下かな笑

 

3.FATBURGER

次はこちら、なんか嫌な予感、、、

f:id:taka_shin8:20190621002516j:image

予想的中!!4人できてるから絶対大きさ男気

じゃねーか!案の定男気じゃんけんしました。

f:id:taka_shin8:20190621002522j:image

勝ちました、、、笑

1番でかいサイズXXXL。1.5ポンド。

約680gです。その時点できつい笑
f:id:taka_shin8:20190621002519j:image

見た目もなし笑 肉汁でびっちゃびちゃ笑

味も普通笑

とりあえず完食までにかなりの時間を要した上に、嫌な気分になりました笑

 

4.UMAMI

次は、期待MAX!!

UMAMIバーガー!!

f:id:taka_shin8:20190621003000j:image

日本の旨味からきてる、安心できるか

入口もー、中もー、オッシャレー

ハンバーガー屋とは思えないクオリティ!!
f:id:taka_shin8:20190621003010j:image
f:id:taka_shin8:20190621003008j:image

 

そしてついに!

なんか美味そうなのきたぁー!ー!
f:id:taka_shin8:20190621003003j:image

中にはしいたけが入ってるみたい!

お肉もたまらなく美味しい!当たり!!

絶対行って欲しい!マジで美味い!
f:id:taka_shin8:20190621003013j:image

幸せな気分になりました。笑

 

5.PONO

次は、1番楽しみにしてた、PONOバーガー

ネットでもかなり話題になってる!期待!

f:id:taka_shin8:20190621003417j:image
f:id:taka_shin8:20190621003420j:image

おしゃれの予感!!!

あえてこういう作りにしているそう。

店員さんに聞きました。
f:id:taka_shin8:20190621003409j:image

うむうむ。これは期待できそう!!

 

どーーーん!!

いや、見た目から美味そう!!!!
f:id:taka_shin8:20190621003413j:image

肉うんめーーーーー!!!!

これナンバーワンだわ!!パティが本格的でパティだけでも食べたい。甘めのソースがマッチングしててめちゃくちゃ美味しい!

日本に上陸してくれ!たのむ!!!

 

そんな、ハンバーガーな旅でした。

数日お腹の調子が悪かったのは、日本でハンバーガーが足りてないせいでしょうか?笑

またハンバーガーたべよっと笑

f:id:taka_shin8:20190621003844j:image

 

↓↓おもしろいと思ったらこちらをポチッと

↓↓おねがいします!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村