てぃんの海外旅行

てぃんです。海外旅行の豆知識、不思議な体験などのあれこれを配信します。#海外旅行#国内旅行#高級ホテル#インスタ映え

【インスタ映え】billsの本店 inシドニー

1.billsの本店へ

billsって日本でもよく見ますが、、

本店はちなみに

オーストラリアのシドニーにあります!!

そんでもって行ってきました!!

場所はDarlinghurst!

私はUVERで中心から向かいました!けっこうすぐ着きます!!外観はこんな感じ!

f:id:taka_shin8:20190620232221j:image

なんかオシャレな家みたい!!

天気良かったです!!

並ばずに直ぐに入れました!!

 

2.店内

中はこんな感じ!

f:id:taka_shin8:20190620232359j:image
f:id:taka_shin8:20190620232403j:image

あんまり広くはないですけど、すっごいオシャレな空間!!店員さんも優しいです!!

 

3.メニュー

メニューはもちろん全部英語、、

でも大丈夫です!日本とメニュー同じなので、ググって照らし合わせましょう笑

ちなみに私はノーマルリコッタパンケーキとレモネード!

シンップルに美味しい笑 おちつくぅ〜

f:id:taka_shin8:20190620232605j:image

 

なんか同じメニューなのに美味しい気が、、

気のせいかな??笑

 

4.まとめ

billsって、日本にもかなり展開していますし、正直味は変わらないので一緒です。

でも、やっぱり本場のbillsっていい!!

ハワイで行ったbillsもオシャレでお気に入りでした。こんな感じ

f:id:taka_shin8:20190720134603j:image

同じメニューですか、ちょっと雰囲気違いますね!これもいい!!

 

ぜひ!本場のbillsに足を運んでみては?

f:id:taka_shin8:20190620232919j:image

 

↓↓↓おもしろいと思ったら

↓↓↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村